過ごしやすい一日になりそうな、天気です
早く、冬が終わってほしいと願う、今日のももです・・・・
実は、昨日残っていた屋根の雪が玄関先に降りて
その片付けをしていたときに・・・・
思いっきり腰を痛めて、歩くのも大変な感じです・・・
右側が思いっきり痛く、右足にもしびれが出てて
歩いている姿は、体が右に傾き滑稽な格好です・・・・あはは
座薬と痛み止めを飲んで、昨晩はなんと!!7時に布団の中へ
そのまま朝まで・・・・・
今朝起きたら、彼女はぶんむくれになってるし、肩身が狭いももなのです・・・
まっ! ぎっくり腰とは違ったこのヘルニアにより痛み
なった人にしか解りませんからね・・・・
人ってそんなものだと、思う今日この頃です・・・
そういえば 来週 青森の岩手山岩木山のふもとの温泉街
15日だったかな・・・一泊旅行があって、もも的にはごめんなさいなのだが
とりあえず、温泉・・・・
この腰を、温泉治療で・・・・あはは それで治るならいいんですけどね・・・
それでも、運転手はももで、面倒くさいんですけどね
恒例の、新年会を兼ねてるので欠席はできないし・・・・
超おっくうな感じです・・・