9時半ですか・・・・
今 戻ってきました・・・
今日は夕方から女性のクライアント2件続けてのお仕事でした・・
こういう書き出しだと えっ? 女性?クライアント??お仕事??? もしかして・・
と思われちゃうかな・・・ あはは
まっ 歩くのも大変なももです・・・・
この腰して何ができましょう・・・親方様・・・あはは
さくっとおふろに入ってにおい消しです・・・
今 戻ってきました・・・
今日は夕方から女性のクライアント2件続けてのお仕事でした・・
こういう書き出しだと えっ? 女性?クライアント??お仕事??? もしかして・・
と思われちゃうかな・・・ あはは
まっ 歩くのも大変なももです・・・・
この腰して何ができましょう・・・親方様・・・あはは
さくっとおふろに入ってにおい消しです・・・