火が出たアダプター・・・・
アダプターがいかれたと思ったら、どうもノート自体がいかれたみたいで
それが原因で、ショートしてアダプターがいかれたみたい・・・
電圧のあったアダプターを繋いだら、繋いだ瞬間 ショートしてくれてる・・・はぁー
本体がいかれちゃったみたいです・・・
これって、メモリーもHDDも何も持ってないからジャンクの部品取りにでもできない
同じ物を買おうとしたら、定価で16万ですか・・・高い・・・
とりあえず、手持ちのノートに、Oracle Virtual Desktop Clientを入れて
それで、操作してます
快適じゃないけど、それなに・・・ですか・・・・
手持ちのRDS CALが切れたので、ターミナルサービスが使えなくてエクスチェンジは
ただのRDS接続です・・・
まっ、ももしかアクセスしないので、問題はないのですが
なんか、歯が抜けたそんな感じです・・・
CAL 高いからね・・・ 今の環境ではCAL使う仕様でもないから・・・あは
ライセンスがいっぱいあったときは何も感じなかったけど、切れちゃうと 本当に不便です・・・