作り上げてるシステムが、なんかしっくりこなくて・・・・
一つ一つ問題を潰してはいるのですが、潰したあげくのシステムが・・・
なぜか、しっくりこない・・・
と言うことで今3度目のインストール中・・・
この繰り返しはストレスがたまる・・・
基本的にここには日本語キーボードが無いから、英語キーボード使用で
インストールをするのだけど、MSなOSのおきまりの¥が出せない・・・
/で代替えもできるのだけど、それは立ち上がってからのことで・・・・
んーーーリモートログインはできても、Oracle Virtual Desktop Clientでのログインができない
ログイン場所を指定するのに\が必要で・・・
なにか 間違っているんだろうけど それを認識できない・・・
世の中は、連休中で地元ではイベントもやっているというのに
事務所に缶詰なももです・・・・