忘れていた・・・・
そういえば・・・・
毎年、バレンタインディーの時期に年に1度だけ会う人がいた
会う と言ってもただ義理チョコを貰うだけなので、1分も会話はしないのだけど・・・
10年以上も続いていたこの行事なんだけど
去年は連絡がなかったから、もう そういうことも無いものだと思っていた
もっとも義理チョコを頂くだけで、それ以上のものは何もないのだけど・・・
もう 過去のことと全く頭の中には無かったんだけど
先ほど携帯に電話が来た・・・
電話帳はとっくに削除していたので、電話番号だけ見てだれ??っていう感じだったけど・・・
久しぶり・・・みたいな感じで話をして、去年の話になったんだけど
彼女は えっ?嘘! 行かなかった???みたいな・・・
じゃ 今年は2年分ね と言われて明日、会うことに・・・・
複雑な思いです・・・・それにしても律儀な方です・・・・