まずはお約束から・・・・
平成23年3月1日 夕方8時 体脂肪25.0 体重74.6
いい感じです・・・あはは ここら辺から変化が無くなるんだよね・・・あは
Blade2500 ばっちり稼働・・・当たり前か!!
完璧ローカルな環境なので、外からのアクセスは・・・んーー 無し と言っておこう・・・あは
シンクライアントな端末からはRayが使えるけどね・・・あはは
イーサー口が標準で1個なので、PCIな4こ口を追加してるけど・・・
あまり詳しく書くと穴狙いされちゃうから・・・・あはは
クラウド・・・
よく聞く言葉だけど、確かにクラウドサービスを受ければ、自前で管理は無くなるから
楽っちゃ楽だけど・・・
先日のGmailの件でもそうだけど、ある意味 自前で管理していれば
どうにかなる、データー等々もどこの誰か解らない、それこそスキルも判断できない管理者が
管理している向こうの世界に何かあったときにどうしてくれるのよ!って感じで・・・
まっ無料の部分であれば、それはある意味あきらめなくちゃいけないことでしょうけど・・・
有料ならちゃんとバックアップも大丈夫だとは・・・思うけど・・・
と、他人をこの手のものは信用しないももにとっては・・・・
んーー
もっとも自分のスキルが・・・あはは