朝方ショートメールを頂き、朝一番で電話を頂いた
早速現場確認をしていただき、今日中には工事完了という手はずになりました・・・
ありがとうございます・・・・・
ちょっと記録が抜けましたが
平成23年3月4日 夕方8時 体脂肪27.0 体重74.0
体重は減ったのですが、体脂肪があがってます・・・・
がんばれ!!もも!!! ですね・・・
支払いでばたばたしてましたが、どうにか手配が完了
神様はちゃんといるんですね・助かりました・・・・
誠意を無駄にしないよう、公私ともに尽くしちゃいます・・・
一人でつかっているマシンたちですが、どうにもこうにも台数が・・・・
画面を開いても、ディスプレーは3台で、小窓でもう2台開いても5台が限界
でも、・・・・たまにやるんですよね Aを触っているつもりがBへ書き込んだりと・・・
ちょっとマシンたちを整理します
と言うことでXPのマシン1台と、2008R2のマシン1台が邪魔
誰かいるかな??
差し上げます・・・
XPはPROで64Bit メモリー抜いて2G HDD250G
2008R2は64Bitでメモリーが6G HDD120G・・・
メモリーは抜いちゃいますが、64Bitなので4G仕様ですか・・・一応Exchange2010でADPD環境
リモートディスクトップのCALはありませんが・・・あはは
希望があれば、32BitのXPや7にしてあげてもいいです・・・
これで、Win7、64BitのディアルディスプレーとXP64Bitが1台
Rayの端末は今は手元にないので、バーチャルで・・・XP32Bit環境を・・・・
それにしても、銀行系のデーター送信と作成は未だにXP32Bitで無いと作れない・・
これが64Bitに対応してくれれば100%移行できるんですが・・・


遊んでます・・・・
思いの外土曜日は電話も鳴らずに・・・・あはは