思いの外 多かった・・・・
2月6日午前2時現在 メールで5件 電話で1件 頂きました
公平に連絡のタイムスタンプ順で決めさせていただきます
外れた方 ごめんなさい・・・
別宅でさわっているのはMACなのですが
そういえば・・・・Skypeが常時立ち上がっていたんだった・・・
そう思ったら、ついでに とFaceTimeの待ち受けもしてます
ももの(^。^)を見ながらお話?希望の方は・・・・あはは
どちらも
mo**@info-***.jp が連絡先になってます
マスクは わかりますよね・・・あはは お試しください・・・