長時間の停電・・・
サーバに繋いでいる役立たずなUPSです・・・
1時間程度は大丈夫なんですが、それ以上は無理!!
自家発電がない環境なので、まるまる止まってました
はぁー 報告メール作るの大変・・・・
それにしても 揺れ事態はそんなにも大きいとは感じなかったけど
尋常じゃない被害が出てますね
被害に遭われた方には、お見舞い申し上げます。
昨日の夜は電気も暖房も何もない状態で、携帯のワンセグと車についているワンセグだけが
情報収集の手段で・・・・
大変な思いでした
ここは、電気も復旧して水道も出てますが、まだまだライフラインが死んでいる地域も
多いと思います
みんなで力を合わせてこの困難を乗り越えましょう・・・
がんばってください