実は、このマシンだけ、ファイルシステムをUnix File System (UFS)で構築したマシン
他はすべてZFSなんだけど・・・・
起動時にいくつかのCOREをはいたけど、稼働はしてたんだけど
今日改めてメンテナンス
普通に稼働はしてたけど、なんか sendmail絡みでいくつかのエラー
sendmail自体は外部のサーバーと普通に送受信しているし、メーラーでのアクセスも問題がないけど・・・
SASLのいくつかが空ファイル・・・ですか・・・・・
さくっとコンパイルし直して入れ直し・・・
それにしても恐るべしZFSかな・・・
電源ケーブル引っこ抜き そのまま起動させても ファイル自体 無事・・・
信じられない・・・あはは
今日は春分の日 彼岸の中日ですね
実は 毎年恒例の9カ所のお墓参りを今年は諸処の事情で中止です・・
仏壇だけは拝みましたが・・・・
ごめんね ご先祖様
震災の影響がこんな所まででてます・・・・