こういう人もいるのね・・・・
水の転売がひどい状態ですね
中にはこういう人も・・・・
確かに ビジネスモデルとしてはいいのかもしれないけど
人道的にここは無料で届けてあげればいいのに・・・と思うももは・・・・
まっ 都内では水の摂取は可能となっているので、普通に・・・・飲むことができるので・・・