被災からまぬがれている幸せを思うと
被災した人たちを思うと、心が痛む
食事も、身の寒さを守るすべも何もない人たちがたくさんいる中で
ぬくぬくとしている自分が 何というか ・・・・
たばこだオークションだって騒いでいること自体情けなく感じている
こつこつといまできることを考えていかないとね
使ってないPCの電源を落としておくとか・・・