といってもももは12月なんですが・・・あはは
明日から新年度の案件が始まります
もうすでに予定は立っているんですけどね・・・
仙台市内で来月から新規案件を打診されてましたが、どうにもこうにも手が回りません
福島県内からも、庁舎のC/S構築の打診されてますが、取りかかり時期はまだ未定ですので
そちらは、どうにかなりそうかな・・・
地元の新規案件が少ない現状、頼まれちゃうと・・・ももも生きていかないと・・・ですので
こういうときは本当に人手がほしいです
実際ネットワークから何でもできると言っても、それは構築が終わった環境
何もないところからは、どうしても人海戦術が必要で、打ち合わせやら、物の手配やらは
どうしても人手が避けられないです
今 少しずつ自分でできる範囲の仕事量に向けてます
いずれは、地元を離れるつもりですし、今の規模を大きくするつもりもなく
暖かい南の島での余生を考えてる今は・・・・・
月末です
事務処理をしないと・・・
銀行へ送信するデーター作成は終わってます あとは マシンのログ処理と挙動確認ですかね・・・・