やばい・・・
ずーーと みてます・・・
目が離せない・・・
追加記事・・・
96さん メールありがとうございます
目が離せなくて、大変です・・・あっは
と、これを書きながら、ちっちゃな窓を開いて見てます・・
おっきなテレビはハングル語を話してますから・・・あは