でたぁー あはは
いつもまにか気がついたらシーズン1が終わりですか・・・
実はももは薬学部卒業じゃないけど、・・・・
まっ いいか! 続きが楽しみです・・・
といいながら書いている途中に車へ
あはは 車に入れてました シーズン2を・・・
わっ でもそろそろお迎えの時間で・・・・
その前に仕事しないと・・・