ドコモショップに
子供の携帯代金を払いに行ってきました
ついでに、案内があった補助電源アダプター03とやらを頂けるのか聞いたら
無料で頂けるということで、もらってきた
なにげに使用期間を見たら17年と8ヶ月とか・・・
結構携帯を長く使っているんですね・・・
その間、番号変更やら何度機種交換をしたんだろう・・・あはは
いろんなキャリアを使ってきましたが
やっぱり ドコモが一番ですね
1度 何がどうなったのか、知らないうちに電話帳に携帯が載ってしまって
文句を言い番号を変えてもらった経緯があるんだけど
使っている番号がなんでも特番な番号だとか・・・
そういえば、ももの携帯の番号ってほかでは見たことのない数字ですね・・
何の特番か知らないけど、これからも使っていくんだろう・・・な この番号は・・・