今月半ばから来月半ばまでの間で、長期のお休みを頂くために
がんばってお仕事モードです・・・
もっとも、その間 ずーーと休んでいるわけでは無く、その間の1週間くらいで
プチ旅行を計画中で・・・
まだ日程は組んでいないので、それに向けて一踏ん張りしてます
いつもなら、連休中は、どこかの会社のシステムメンテナンスで出張をするのですが
今回はキャンセルしてます
個人会員のサポートの縮小を考えてましたが、この連休中は個人会員からの
連絡ばかり・・・あはは
昨日、今日 明日と 予定は埋まっちゃってます
一踏ん張りどころですかね・・・あはは