枕元のiPhoneで、お気に入りの曲を聴きながら・・・・
何となくメールチェック
某メーリングで あは!!
待ちに待った棒ソフトのバージョンアップの告知が・
クリックで開いたらやったぁー DL開始してる
と言うことで起き出していつも使いのMACを開いて・・・あはは
熱がすごい 考えてみると1月は電源落としてないか・・・
たまには落としてあげないとね 節電しないと あは
と 思いながらメールを開き先ほどのメールのリンク先を確認
SSHでいつも使いの事務所の個人用マシンへ
迷わずwget
今日の事務所入りが楽しみです・・・
あっ でも、今日は9時に某スーパーで買い物を頼まれてた・・・あはは
それにしても外は雨が・・・・