お休みですが、遊びにきちゃいました・・・
修理業者が朝早くにやってきて、とりあえずばらしてみると・・・
嘘みたいに冷えだした・・・
実は何もしてないんですけどね・・・ももは見てました・・・あはは
ただ、後ろのパネルを開けて、電源を入れ直しただけ・・・
十分な冷気も出ていると言うことで、何もしないけど出張費3150円ですみました
が! 彼女は喜んでいるものの少し・・・・
んーーー なんか 後が怖い・・・あはは