ネットをやっていて、やっていなくても・・・か
パスワードは必修で、何をしていても必要です
普通に頭で覚えていれば全く問題は無くても、いっぱいあるのであれば
それこそパスワードの共有という、最悪なことをしてしまう
これって、一つばれちゃうと全部ばれちゃうからある意味怖い
で、ももは人一倍パスワードを保持しているから、管理も大変 あはは
ちょっと前のは失念してしまったり・・・
なかなか難しい物です
そんな中、かなり前から1passwordなるものをつかっていたんですが・・・
これってかなり便利でMACでもPCでもスマートフォンでも同期も可能で・・・
でも、やっぱり他人任せのクラウドで、所詮は他人のシステム任せ
もも的に言えば全然スマートじゃ無い あはは
ということで、数日前からRADIUSで自前サーバーで構築してます
対応できないクライアントもあるのですが、ここはスマートに・・・あは
何をするにもスマートが大事
クールじゃ無ければ・・・ね
むだなクレジット表示やら、宣伝が入る無料のサービスと有料の違い
そういうのをクールにするには自前ですね やっぱり・・・ あは