過去記事を読み返していて、中途半端な尻切れトンボ状態で・・・
あはは ご勘弁を
これ以上書くと今後書きたいことも書けなくなるので・・・・ あは
今日は寒い日です
でも、暖房をつけるまでは・・・
ということで扇風機型のハロゲンをつけてます
寒いとどうも腰の調子が悪くなります
もう5月も下旬なのにまだ、寒い日が続くのでしょうか・・・
早く暖かくなってほしい物です・・・
今月末はいつも以上に苦しい月末を迎えそう・・・
がんばらないと!!ですね