車の点検・・・
来週末 長距離をかけるので、少し挙動が気になっていたので
車を点検に出した
オイル周り、足回り 悪いところは直してね・・・・と言いましたけど・・・
昨日 朝から夕方までディーラーに預けて、今朝 どれどれと試運転
気になっていた挙動は全て解消されて、良い感じ
でも、点検代金が・・・・・
部品の交換もあったんだけど、47000円ですか・・・高い・・(-_-;)
高速代をけちって?最後の1000円割引を使おうとしているけど
これじゃ 意味ないじゃん・・・あはは ですね
そうそう 結局12日から19日と 往復の高速は休日特別割引対象で!!
ももの頭は軽井沢で、のんびりした時間を過ごすことでいっぱい!!
観光も買い物も乱交?も全部含めて楽しみです・・・・????あはは
車の関するお金は全てもものお小遣いから出る約束?なので・・・
懐がまたまた寂しくなりました・・・
事務所の机の壁に張っている、BMW Z4 35is の写真が今日は小さく見えてしょうが無い・・・・あはは