毎日数百通メールを頂きます
そのほとんどが、ももへは全く関係ないメール
DMなんて資源の無駄 第一下記のようなメールを出すこと自体、節電とは遠い行為なのに・・・
文面そのまま
Subject: ※節電のお願い※
突然のメール失礼します。
電気供給委員会の和田平子です。
先日の東北地方太平洋沖地震において、関東の電気の備蓄が底をつくらしく、皆様に節電のお願いをしています。
エアコンをつけないで部屋の中でも上着を着る。
使わない家電製品のコンセントを抜いて待機電力をカットする等…
1人1人が少しの節電をするだけで、関東の方の携帯が充電を出来て情報を得たり、病院にいる方が医療機器を使えるようになり救われます!
この機会に節電にご協力をお願い致します!
配信停止はこちらです。info@special777.info
どこの団体? 電気供給委員会って
趣旨は解らないわけでも無いけど、訳のわからない団体から訳のわからないメールを頂いても・・・
ただのごみ!!!
何の意味があるのだろう・・・・
最近この手のメールが多いことに悲しさを覚えます
えっ?電気って備蓄できるものなの??・・・あはは
エアコンをつけないで部屋の中でも上着を着たら暑いでしょう・・・あは
節電の意味はわかるけど、節電して携帯に充電させるの?ありゃ・・・・
今日本国民がそれぞれ、自分なりの節電に協力していると思います
こんなDMがどれだけの電力の無駄使いか試算してみてください
出来るなら、もっと下調べをして、文章的にまともにしてから、メールしてくださいよ
違う意味で感心してあげますから・・・
全面否定はしないけど、いかにも私は みたいな行動こそ慎むことで節電できるのと思うけど・・・
なんてね ネタに釣られたふりをして書いてますけど、これって釣られたって事??あはは
楽しんでます今日のももなのです・・・・