話はいきなり、飛んじゃうんですが・・・・車みたいに・・・あは
二子玉のライズで買い物をした後、田園調布のマンションまで戻り
そのまま、帰路に・・・
途中 自由が丘のいつも行くお店によって買い物をしたいと言うことで
自由が丘経由だと三茶から首都高・・・・
買い物をした後、じゃ! 帰りましょ!! と三茶から乗り、一路 東北自動車道に向けて走っていて
山の手トンネルを通っていたときに、せっかく東京に来たのに、トンネルでつまらない
綺麗な夜景を見たいと、文句を付けられて・・・・
そういえば、スカイツリーもまだ現物見てないし、東京タワーのイルミネーションも見てない
頭の中で地図を広げて・・・・あはは
首都高速上から見るだけで良い?と確認して OKをもらい
江北から両国  浜崎橋 芝浦 三宅坂経由に進路変更
あいにくスカイツリーは途中のラウンジ?の下までしか見えない・・・上は雲の中・・・あはは
イルミネーションが無いの存在の確認だけ!
まっそれでも、見たことになるか・・・・あはは
東京タワーはすっごくきれいに見れた
わざわざ浜崎橋経由だもん・・・あはは 足下からてっぺんまで綺麗なイルミ!!
日中はよく六本木から浜松町へ行くときに、真下を通るけど、イルミネーションがある時間じゃないし・・・
渋滞はそうでも無かったけど、やっぱり環状線を無理矢理走ると時間が・・・あはは
でも、楽しんでもらえたし、もも自体も良い思いが出来たのでよしとしよう・・・
都内の道で走ったことの無い道は・・・・・
浮島からの東京湾アクアラインだけ・・・
8月にまた行く予定なので、今度は海ほたるまで行ってみよう・・・あはは