こんな時間です・・・・
息抜きにWSJを見ていたら
アップル、最新モデル「iPhone5」を9月に投入 ですか・・・
今は、海外に行かなくても簡単に香港版が手に入りますからね
これを機に機種交換ですね
Oracle Beehiveなんですが、APP Storeにクライアントソフトがアップされてる
それをiPhoneに入れて、アクセスするのだが、認証は通るのに、中身が表示されない・・・
それ以外からのアクセスは問題なく・・・・んーーー!!
検索していたのだが答えが見つからない・・・
なんでだろう・・・・ アクセスログはちゃんと記録が載っている
APPの不都合??