一昨日・・・
ももは熱中症でダウンしてました
節電?もほどほどですね 体調を考えてしないと・・・
早い時間に、もう限界・・・な感じで、別宅に戻り寝込んでました
昨日は、まだ後遺症?状態でうだうだしてましたが、今日は何とか・・・
事務所入りして仕事をしてましたが、某SQLのデーターは飛ばしちゃうわ!!
まだ本調子じゃ無い感じです・・・
初めてのお使い・・・じゃなく 初めての経験でただでさえ青くなっている顔が真っ青・・・になってました
元気の素も無いので・・・・
もう少しかかりそうな今日のももなのです・・・・
皆さんも体調を考えて節電対策を・・・・