浮気癖があるももです
今のZ4になってこれ以上の物は無いといいながら
アストンマーチンやらSL63AMGやらに、心が奪われちゃったりもしてますが
やっぱり、これでしょ!!

なんだかんだ言ってもBMWの直6 乗った人じゃないと解らないあのレスポンス!!
V8やV12もいいけど・・・・あはは 浮気心が・・・