仕事の電話が鳴り、一度事務所入り これを書いたら戻らないと・・・あはは
歳をかさねるごとに、すぐに涙もろくなるももです・・・・
毎日別宅でかかっている韓国ドラマですが、今唯一ももも見ている番組・・・
BS日テレで月曜12:00からの 「ありがとうございます」

STORY
 傲慢だが天才外科医のギソと、同じ医師で末期ガンの恋人ジミン。二人は、ジミンの医療ミスでHIVに感染した子供に謝罪するためにその子が住む“プルン島(青い島)”に向かっていたが、ジミンは途中で息を引き取ってしまう。「もし会えなかったらあなたが伝えて」という言葉を残して・・・。
 自暴自棄となり医師を辞めたギソは、ひょんなことからプルン島に行くことに。そこで、8歳の娘ボムと認知症の祖父を抱えるシングルマザー・ヨンシン家の離れで居候を始めるが、ボムこそがあの子供だと知る。ギソは自分を天使だと信じるボム、お人好しなヨンシンらと優しい日々を過ごすが、ある日島中にボムの病名を知られてしまう。
毎回見るたびに涙するももなのですが・・・・
彼女には お願いだから、テレビを見て泣かないで・・・と
感動シーンでもももが泣いているのを見ると、興ざめしてしまうと・・・・
せっかく良いドラマが台無しだと・・・・(-_-;)
けちゃんけちゃん(けちょんけちょんとも言う?)にけなされている
この、ストレスは韓国旅行ではらそう・・・と
イ・ボムみたいな子供を外に作ろう・・・・とか、イ・ヨンシン役のコン・ヒヨジン

なあがしで韓国で過ごすぞ!! 計画進行中・・・・な
あっち こっちな ももなのです・・・・・
それだけでも自分自身で信じられなく性格が変わったと思っていたら・・・・
INABAくんのブログを見て あっそうだ!! この曲・・・
INABAくんのアフェでアマゾンからCDを・・・・
JUJUのYOU・・・ですか 昨日届き早速入れ込んで聞いてました・・・あはは
と言うか CDそのものを買うなんて学生時代以来!!
ふぇー!!信じられない・・・
たまに単発でアイチューンで曲を買うことがあってもCDは・・・・
そう お目当ての曲は グッドライフの挿入歌・・・・
なぜかこのドラマも泣けた・・・`````
こうなると、原作も見たくなる・・・と言うことで やっぱり韓国ドラマですか・・・ 「カシコギ」
韓国のサイトからDLして見てましたが、原作の方がもっと泣く・・・
性格と涙腺が壊れたももですが、こうも涙もろいと自分でもいやになってきます・・・
昨日の夜中、iPhoneに入れた、また明日… を聞いていただけで、涙ぐむ・・・
信じられない・・・!!