疲れて戻ってきました
夕方 帰宅して、荷物を下ろし、さくらにご飯をあげに自宅入り・・・・
さくらはおなかをすかしてたみたいで可哀想なことをしました
とっておきの缶詰と、食べなくなったシリアルを・・・・
さくらはこのシリアル 大好きなんです・・・あはは
食べ終わった後に少し散歩をして、留守をお願いしてももは別宅へ・・・
今日は、朝一から昨日キャンセルしてもらったクライアント先2件へ
お昼前に2件とも終了させて、事務所入りしてます
疲れが残ってます・・・あはは
黒石経由というのは田舎館村の田んぼアートを見に言ったのですが
稲であんなアートを描くのはすごい!!
あとで写真をアップしたいと思ってます
それから新青森駅へ
東京まで新幹線ですね・・・・
最近 皆さん新青森駅経由できます その方が交通の便がいいとか・・・
んーーーー もも的には んーーーー あはは
お見送りの後、岩木山の麓の温泉宿へ
まったりと温泉に入るはずが、源泉掛け流しの小さい方のヒバ風呂・・
貸し切り状態で、まったりと浴槽の縁で横になってたのですが、そのまま寝てしまう・・
1時間ほど寝てたみたいで・・あはは
1時間では誰も心配しないですね・・・
ところが、その後 食事を取り取っていた部屋に戻り、大浴場へ行くことに
そっちは露天やらサウナがあるのですが、サウナは誰も入っていない
よし!! とばかりに、貸し切り状態のサウナへ入ったのですが・・・・
サウナで寝てしまう・・・・もも
さすがにサウナで寝るのは怖い物がありますね
暑くて (あたりまえか・) 目を覚ましたのですが、完璧脱水症状です・・・
具合が悪く 部屋に戻りそのまままたまた寝てしまう・・・
予定が大きく狂ったと、同行者に言われながら、帰宅しましたが・・・・
今も、調子が・・・・わるい・・・・
くれぐれサウナでは寝てはいけません・・・あはは と言う教訓!!