20日ですか・・・
MACも使っているももです・・・あはは
待っていたOS X Lionが明日発売と・・・
魅力的な機能の使い勝手に期待してますが・・・あは
10,4あたりから本当に安定したOSXですが、これでまた安定度が増してくれることを願ってます
10,5からはメインマシンになっちゃったし・・・・あはは
OS9の時は買ってから一週間しないで人にあげちゃったしね・・・
OS9自体は、好きなOSだったけど、いかんせんMACのマシンは爆弾マークを見ない日が無いと言うくらい
落ちまくりで、全く使い物にならなかった・・・
たぶん一週間でWindows機の1年分の再起動、強制終了をしちゃったかもね
ここからもものMAC嫌いが始まったんですけど・・・・
ところで、Airの新型はいつ?
アナウンスがあって心待ちしているももですが、未だに詳細が出てこない
こっちを心待ちにしているのですが・・・・あはは
あの筐体にクワッドコアが乗ることに期待しているのですが・・・・
今月でしょうね・・・今月出ないと、今使っているMACの行き場所が・・・あはは