なんちゃってライオンを
写真のように・・・しちゃいました



あっぷすとあーで買う必要もなかったんだけど・・・
Lion Serverを見ていたら、はずみでぽち!!
んーー クリックが甘い 陰謀だ!! あはは
使い勝手が結構変わったし、ブートキャンプのWindows7のNTFSを認識しなくなるし・・・
むりやり10,6から10,7へのバージョンアップはなんか不安・・・
これなら、もう少し待って新規でインストールした方がよかった感じ
情報が無いですからね・・・出たばかりで
人柱をして、鼓動を皆さんに教えてあげる、そんな時間もないし・・・
そういう時間があったらまよわずハウツー本出してますって!! あはは
ServerはLionからのバージョンアップしか今現在ないし
さてどうしましょ・・・
先ほど気がつきました
素での新規インストールも出来るじゃん
マニュアルには最新のLeopardじゃ無いとだめ!!みたいな事を書いてましたが
約3,7GなファイルをDVDに焼いてみたら、インストール出来る感じで・・・
でも、Leopardは6G位のDVD 3,7Gで大丈夫??
ここは 、人柱ですか・・・・あはは
そうそう アップグレードで動かなくなったソフトが3つ
その中で、RSSリーダーが動かない・・・
結構使うんですけどね これ・・・
新規のインストールで困るのが、アイチューンのデーター
約50Gですか・・・音楽や動画で・・・
ネットワーク経由でのバックアップはこの容量だと結構かかりますね
んーーどうしよう・・・
あっ! どうせ来月手放すから、データーの復元はいらないか!!