しゃくなので いろいろ調べた結果
とりあえずXな表示エラーは問題解決
ももの勝手プログラムと相性が悪かったみたいでした
Lion対応のXcode4.1もDL出来るようになって、ちょこっと書き換えてOKかな・・

もっさり感は、ももだけ??皆さん起動終了が早くなったとのコメントが・・・
んーーもっさり感は個人差が出る曖昧な感じでどうなんでしょう・・・
でも、起動は遅い・・・
とりあえずクリーンインストでソフトは対応待ちで
多かれすくなからすぐでしょうし
タイムマシーンのNASは削除して、ただのファイル置き場へ変更
必要なファイルをコピー中 合計80Gほどですか・・・
それが終わったら、起動DVDを作っておいたので、boot cdrom ですね あはは オプション+起動か・・
なぜタイムマシーンから復元をしないかって?
それは、ただただ安定を求めての話 それだけです 同じバージョンのOSなら使いますけどね・・