これから録画のF1みなくっちゃ! あは
それにしても、よくもまぁー 今の時間まで飲んで食って・・・あは
夕方、別宅に戻って着替え中に電話が・・・
BBQのお呼ばれです・・・
またまた着替えて、ワインやコーラや・・・飲み物を持って行きながら参加!!
欲もまぁ あれだけ飲んで食えるものと関心 本当に半端じゃない飲み物と食べ物だったのに・・・
今の時間までですから、8時間・・・・あはは 信じられませんね・・・
This entry was posted
on 月曜日, 7月 25th, 2011 at 3:15 AM and is filed under ももの気まま.
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed.
You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.