これから録画のF1みなくっちゃ! あは
それにしても、よくもまぁー 今の時間まで飲んで食って・・・あは
夕方、別宅に戻って着替え中に電話が・・・
BBQのお呼ばれです・・・
またまた着替えて、ワインやコーラや・・・飲み物を持って行きながら参加!!
欲もまぁ あれだけ飲んで食えるものと関心 本当に半端じゃない飲み物と食べ物だったのに・・・
今の時間までですから、8時間・・・・あはは 信じられませんね・・・