TwitterもFaceBookも
ここ数週間 全く開いてませんでした
なにげに開いてみたら・・・・
おぉー オラクルの社員犬4代目が・・・
キャンディ ちゃんですか・・・・
先代のウエンディーはまだSUNな頃、用賀で一度だけ見たことがあったのですが・・・・
FACEBOOK
Twitter
出勤スケジュール
毎週水曜日12:00-13:30 オラクル青山センターですか
一度会いに行かなくちゃ!!
と言うことで、我が さくらにも社員犬として外部活動してもらうことに・・・
今までは事務所内にてももを癒やしてくれてたけど、今度はみんなを癒やしてあげないと・・・
とりあえず、代理で(ここが肝心)あはは TwitterとFaceBookに登録して
あっその間にメールアドレス作らないと・・・
それと、さくらの個人用ホームページですね・・・
今日は、代理人のももは時間が無く、明日 作り込むことにします・・・・
あっ明日はBBQですから、夜中戻ってきたら作ります・・・(^_^)・・・・
社員犬さくら ご期待ください!!
PS 先ほどアップした写真は取り下げますね やっぱりイケメンじゃ無いので、顔出しは恥ずかしい・・・あはは
PS2 でもキャンディーの正式入社日が2010年10月1日なんて・・もうかれこれ1年
知らなかったももは浦島もも??? 氾濫している情報に飲み込まれて肝心な情報を逃している・・・・恥ずかしい・・・