クリエイティブな人は
この世界を作る
それがクリエイターであり、それが本質である・・・・
ですか・・・・
私もその一員??
素朴な疑問・・・あはは
今朝 別宅でたばこのことで・・・・
ももが別宅に住んでから、別宅の壁がたばこで変色したと・・・
はいはい 確かに・・・それは認めてますが、だから??
やめろと言うことですね
普段 たばこはその都度買っているんだけど・・・
今朝はカートンで買ってきた
こんな些細な?抵抗??
今日からセカンドバックの奥にたばこを隠して
目の前では絶対吸わないと心に決めた
だからって禁煙はしない・・
今更 いい年扱いてこんな抵抗しかできない・・・
無性にいらいらしてて、庭の草刈りをしました・・・・あはは こんな時に・・・
まっ! せめて綺麗にしないと・・・という気持ちが沸き立ってきた
で、草刈り機を車庫の奥から引っ張り出してきて・・・
エンジンがなかなかかからない・・・
いい加減疲れてきたときにやっとエンジンがかかった・・・ふー!!
なんか考え事をしながらやっていたら、庭石に思いっきり!!
あぶねーー!! 刃が欠けて、さくらの方へ飛んでいった
危なかった!!
こんな飼い主でごめんね さくら・・・