会社のお金
支払い予定だったお金なんだけど、帯付き2本 紛失・・・・
気がついてから丸1日 落としてから?たぶん3日・・
警察にも届けたけど、出てこない・・・
数ヶ月、無給で仕事しないといけないです・・・・
支払いは、女神様に助けて頂いて、なんとか昨日済ませることが出来たのですが・・・
落ち込んでばかりいてもしょうがないので、気持ち切り替えてます
人の情けに助けられて、ももは幸せ者です・・・
さっ 仕事しないと・・・ですね (*^_^*)