会社のお金 支払い予定だったお金なんだけど、帯付き2本 紛失・・・・ 気がついてから丸1日 落としてから?たぶん3日・・ 警察にも届けたけど、出てこない・・・ 数ヶ月、無給で仕事しないといけないです・・・・ 支払いは、女神様に助けて頂いて、なんとか昨日済ませることが出来たのですが・・・ 落ち込んでばかりいてもしょうがないので、気持ち切り替えてます 人の情けに助けられて、ももは幸せ者です・・・ さっ 仕事しないと・・・ですね (*^_^*)
This entry was posted on 火曜日, 6月 15th, 2010 at 1:44 PM and is filed under ももの気まま. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.