やめるはずだったけど
引き続きiPhoneユーザーになることに決めた
あはは 優柔不断なももです・・・
で、昨日は17時よりオンラインでの予約開始だったんだけど
案の定serverがダウン
ソフトバンクっていつもこれだね・・・
勢いの鼻っぱしをおられた感じで、もやもや感が・・・
そんなこんなで、いろいろ見たりしていたのですが・・・
ももは携帯等等はいつも黒
それ以外は使ったことがない
iPhoneは今は黒しか無くて白は入荷待ち
3Gを買ったときは、最初 白しかないと言われて、黒じゃないと買わないと
ソフトバンクの店長を脅して、ほにゃららで黒の端末にしてもらえたんだけど・・・・
昨日 予約が出来なかったのを機に
今回は白待ちにしようと決めました
夏以降ですから8月かな・・・
それまで、待つことに決めた
どうせ 通話はドコモだし・・・
ということで・・・・あはは