iphone_devがTiwtterで囁いてます
Don’t install today’s iTunes 9.2 if you plan on using Spirit for fresh JB (but it’s fine for PwnageTool & redsn0w users)
ですか・・・
実は、昨日 あまりにも待ちくたびれて9,2beta版入れちゃったのに・・・
たぶんダウングレードは出来ないはず!ですよね??
確か・・・・・
別なマシン用意しないと行けなくなりました・・・あはは
iPhone4は白 と決めて待つことにしたけど、この性格!!ですから
待ちくたびれて、黒を買いそう・・・あはは
じゃなくて! 3Gの話題ね
この3Gは女神様へ上げることに決めてます
IOS4へのアップグレードはソフトバンクのSIM無し運用ですから
IOS4でSIM解除できれば4へ 出来なければ現状維持ですね
あまりにもiPodのみじゃ可哀想ですからね・・・