小さな案件 大事にしないと・・・
大きくても小さくても、仕事は仕事
最近 小さな仕事の比率が妙に高くなっています
ここで言う小さな 大きな と言うのは そう!利益ですね・・・
同じ時間さいても、小さな事は小さい 大きいのは大きい ・・・
いつも大きければ言うことがないのですけどね・・・
と言うことで、小さい仕事を朝2件・・・
1件は3分 あはは 顔出しかよ!
もう1件は10分・・・
どちらも請求書出せるような物でない・・・けど 出してくださいね と言われれば
はい もちろん・・・ですね
言われなければ 出さない? たぶん出さないと・・・思います
これだけら、だめなんですね・・・
と、ちゃんとしようと心に決めた今日のももなのです・・・あはは