ももには無理です
もも自身ちゃんとしていないのに、ましてや他人を・・・
先日 役所絡みの協議会経由で、某専門短大卒業者の雇用を頼まれ
どうしても断り切れずに面接だけと言うことで
それでも、事前に実践で使えないと行けないからと、カーネルの再構築を理解しているのが
最低限の条件でと!!
事前に伝えているのに・・・・・
確かにリナックスは使ったことがあるような感じですが
ただのブラウザー程度の使い方では・・・・
リナックスを使っていて、カーネルがアップした際はどうすることがベスト?と言う質問に
再インストールします ときっぱり
どうなんでしょう それって・・・・ まっきっぱり言い切れるところもすごいですけど・・・
COBOLを習ったみたいだけど、今更それってどうするの?って言うのが・・・
笑ったのが 自分で使っていて一番使いやすいshellは?と言う質問に
私は、シェルはあまり好きではなく、エネオスが一番だと思っていてそこで入れてます・・・と
えっ?シェルってガソリン?? 確かにそう言うのもあったような・・・・
あのぅ うちはガソリンスタンドじゃ無いのですが・・・・
ちんぷんかんな面接でした・・・
今の学生ってこんな物?
某企業・・・
当社のサブドメインでネット通販を・・と
はぁー? どんなドメイン??枯れてて認知されてるドメインなら解るけど??
認知もされてないドメインなら、新規で取ってあげた方が優しくない?
十数年やっているドメインだから認知度は抜群って・・・
そう思っているのはあなただけ!!!って気がつかない人が
ドメインで集客なんて話 笑われちゃいますよ
ふーーん そうなんですか??
と、読み流し・・・