1時頃まで韓流を見せられ
それからPCへ
気がついたらこの時間・・・あはは
とりあえず、体重管理ソフトをsftpで入れ込んでインストール
動いてますが、・・・つまらない・・・あはは
んー なんて言うかセンスがない・・・・
これじゃ、アップストアーで無料で配布しているやつの方がまだいいかな・・・あは
まっ体重と体脂肪をグラフ化してくれるだけなのでよしとしましょ
ちょっと休まないと・・・おやすみ!!