合コンですか・・・
お付き合いのあるクライアントに朝一でお邪魔
数日前から予定していた、某ソフトウエアーの挙動確認を
どうも、VPN経由だとローカルでの処理の3倍ほど時間がかかるマシンがある
それのネットワークの帯域を調べたり・・
数種のログを取り持ち帰り、これから検証です
帰り際 なにげに目に付いていた、 Louis Vuitton のエピの手帳カバー
上げるよと言われて頂いてきました・・・あはは
有り難うございます
でも、使わないかも・・・
で、もう一つ
明日合コンがあるんだけど、一人メンツが足りないので来てくださいと・・・
内容を聞いてみると、下は23歳 上は34歳 で合計5人女の子が来るとか
いずれも独身ですよ・・・と 独り者の?ももには悪魔のささやきが・・・
こんな親父はだめですから・・・と断るも、なかなか捨てた物じゃないと・・おだてられる
お持ち帰り OKの合コンって・・・
それって、なんか売り??みたいな感じで・・・あはは それがほとんどの目的か・・・
なんでも、お持ち帰り決定者にはラブホの割引券がもらえるらしい・・・
断ってきたけど、しつこく誘われると どうなるかわかない感じ・・・あは