どうしてもと電話を何度も頂き
しぶしぶ、人数あわせのために行ってきました
が・・・
普通 酒[:ビール:]飲めるでしょう?
もっとも始まりは午後2時・・早いね この時間は・・・
ももは酒もなしで(車だしお迎えもあるし・・・第一こんな時間から飲めないって!!)うだうだ・・・
久しぶりに、若い香りに包まれてきました あはは
どういう訳か、皆さんそれぞれにカップルになっていて
もももと言うか、一番はなしがあった子と居酒屋をあとに・・・
お土産?(らぶほの招待券でした・・・)も頂き
駐車場まで一緒に来たのですが・・・その子も車で・・・あはは
飲み会なのに車で・・ですか (飲んでなかったようですが・・・)
お土産を彼女に渡して、ももは一路 お迎えに・・・あはは
今度会う約束もしないまま、何処の誰かは何となく覚えているものの
メアドさえ聞かずに・・・別れました あは
はい! ももはきっとつまんない親父に見られてます
29歳じゃ 犯罪です・・・ もも的には・・・
夜の食事は大好きなカレー・・あは
食事をしながらビールを飲み、いつものごとく 今日の報告会・・・
何をしてたの?と言う質問に
いつもと同じ日曜日 選挙に行って、事務所で書類書きとマシンメンテ・・・
ももは嘘つきです・・・あは