IOS4.0.1の提供が始まりましたね
10時間後に迫った、記者会見向けの対策ですか・・・
もっと早く出していれば、ここまで話は大きくならなかったのにと思うのはももだけでしょうか・・・
電波のつかみのアルゴリズムの変更とJBへの対策ですか・・・
間近に4,1の発表と思っていたのですが、今回の件で、検証時間を増やす目的かも
こうまでして温存しなくちゃ行けないのか・・
Bluetoothでの、曲の選択や早送り等等が出来ない現状
4,1でやっとBluetoothがAVRCPにフル対応なニュースは
みんな待ち焦がれている、最優先の事だと思うのだけど・・・
先に出してほしいと説に願うももなのです・・・
開発者向けに出ているbeta版入れてもいいのだけど ね