昨日の夕方
少し 時間をもてあましていたので・・・・
4,0,1にアップして、JBしてみました もちろんSIM解除も・・・
しっかりNTTですね 通話も着信もOK
ついでに、ソフトバンクに切り替えてテザリングの確認
こちらも、OK
まだ、JBツールは出ていないみたいですが、時間を余してたので、自力でごにょごよと・・・・あはは
3G なのでマルチタスクは外してます
効果になっていると、超重くなるので・・・あはは
バックグランダーで対応させてます こちらでマルチタスクにすると快適に使えますね
白モデルは今月末からの発売ですね
問題の電話のつかみには、純正ケースの無料配布で対応ですか・・・
対応がアップルらしからぬ感じ・・・
せっかく、ここ数年でアップルびいきになってきてたのに、
この対応には、ちょっと・・・・
ジョブスらしからぬ感じですね
どんどん熱が冷めていく・・・
あっ 今日 ソフトバンクは解約予定です
アップストアーからiPadの注文しないと・・・
んーーーこの矛盾した気持ちをどこに当てたらいいのか・・・あはは
まっ基本 快適に目的に使えればいいのです
それが出来ないなら、出来るようにして、どうしても出来ないなら、他の選択を
ただそれだけです