朝一から
いつも使いのマシンのSUNRayサーバーにパッチ当てを
一昨日出てたんですね、パッチは
DLだけはしてたんですが、当ててませんでした・・・
そうして、少し環境の再整備を
現在 Rayを介して、Windwos2008serverR2へ接続しているのだが
先日 Vmware ESXiで作り上げた、XPとVistaとWindwos7
その仮想マシンへ接続するSun Ray Connector for VMware View Manager (SRVC)を
インストール
今設定中なのだが、一休みしてこれを書いてます あはは
検証目的なのでいいのですが、接続する仮想マシンのたびに、ライセンス認証を・・・
ライセンスがいくらあっても足りない、検証なのです・・・
今のところ、まだ60回以上は可能なライセンスなのでいいのですが・・・
切れたら、どうしよう・・・と切に考えてます
遊び半分の検証ですから・・・・ぎゃはは
と!! 感じたことは・・・・
時間を余して、その場その場で遊んでいるように見えますが
結構、ちゃんと流れを作っていて、それに従っている・・・・・
んーー我ながら関心???????なのです・・・