環境入れ替えで、もも自身のserverも入れ替え・・・
でも、・・・・でも、・・・・ダウングレードな環境に・・・・
ちょっとしたスペックを持っていた、もも自身のプロクシー件何でもありなマシン
プアなマシンとトレードしちゃいました
プアなマシンは先月まで某クライアントのvirtualなWEBやMailを補っていた物・・
契約解除にしたので、余った物で・・・あは
もっとも、プアなマシンと言っても普通に考えればそれ相応のマシンなんだけど・・・あはは
それをダウングレードしてもものいつも使いのマシンへ
で、環境整備をしてたんだけどCommunications Suite 7 を入れないと自分のカレンダーサーバーが・・・あはは
と言うことで午後から入れているんだけど、GlassFish Enterprise Server や諸々を入れていたんだけど・
まだ終わらない・・・
順番が逆なんだけど、最初から入っているMySQLを使おうと設定して・・
後はCalendar Server の設定の設定のみだけど・・・
時間がかかる・・・こんなにかかった???
とりあえず、http://ほげほげ.JP:8080/da/でSun GlassFish Enterprise Server の管理画面まで来たけど・・・
まだまだ先は遠い・・・ダウングレードするとこんなにパフォーマンスが違うのね・・・あはは