ディズニーアニメのトイ・ストーリーに出てくる 3つ目のキャラのエイリアン
なぜか、かわいくて、車の中にもマスコットとして飾ってあり
夜になると身体が青く光る・・・
ランド?シー のお土産なんだけど
我が家では 「我が子」 と呼んでます・・・

普段 アニメは全く見ないのだけど、この子だけは別
この子を見たくてトイ・ストーリーを・・・・・あはは
昨日 夜 寝るタイミングを逃しちゃったので
暇にまかせ、トイ・ストーリー3をiPhoneへ動画として入れてました
iPhoneで見ることはないけど、何となくね!!あはは
このエイリアンくん 我が家にはマスコットがいっぱいあります あはは