知っている方が多いと思いますが・・・
数年前(7.8年?前) 離婚時に持っていた洋服を全て処分したので
処分した後は2,3枚のシャツと、ズボンしかなかった・・・
それから・・・・・
ほとんどもらい物の洋服で現在過ごしてますが
考えてみたら、前に持っていた洋服類とは全くブランドも好みも違う
スポーツ系のシャツなんて着たこともないのに、今は全部ナイキ
スーツ類はHANABISHI・・・と 彼女からのイオンブランド・・・ぎゃはは
もっともこれには訳があるのですがね
スポーツ系の芸能人?ってスポンサーからどんどん送られてくるから
どんどん貯まる でも、一度袖を通すと、2度と着られない?(プライド??なのかわからないけど・・)
それを、ももの不幸な生い立ちを力説して頂いているのです・・・あはは
スーツもオーダーなんだけど、テレビ等に出演して着ちゃうと、2度目は無いみたいで
オーダーですが、体格が似ているので、ズボンの裾程度を直すと、ももにぴったしで・・・
ももは以外と足が短いので・・・・(;_;)
がらっとセンスが変わりました・・・
ファッションに関しては、自分で身につける部分はほとんど無頓着なのですが
実はBIGIの売り子をしてたときもあるし、愛読書は流行通信・・・なんて人でしたけど・・・
本当はセンスがないのですけどね・・・あはは
別居に当たり、別宅とここに置いている洋服を整理しているのですが・・
先日 ネクタイハンガーを頂いて、普段無頓着に、ただ ハンガーに通していたのを
先ほど整理してみましたが・・・・・
1つのネクタイハンガーは40本程度かかるのですが
それが6本 ぎゅうぎゅうに・・・・・
約250本ほどのネクタイコレクションです
この業界に入って、ほとんどスーツは商談時のみで
普段は、ほとんど着ない
ネクタイも、お気に入りが数本しかないのでそれを繰り返し・・・あはは
本数が多いのか少ないのかは解らないけど
ざっと見て、ここ1年でつけたネクタイは10種類くらい・・・あはは
それを、とっかえひっかえって、ももっていったい・・・・
よくよく考えたら、ネクタイって自分で買ったことがない
選んだことはあるけど、それは5本くらいで、使い回しの10本の中に入っている・・・し・・・あはは
洋服を整理しながら、我ながら・・・・・