MIXI
まだ復旧してませんね
今回は長い復旧作業です
今回の件は正式に発表されてないのですが
2チャンネルを落とした韓国軍がFBIが出てきたために
矛先をMixiに変えたとか・・・
簡単に防げそうで、防げないんですよね これが・・
資金が豊富で汎用化されたシステムであれば、難しくないのですが
なかなか大変です あは これ実感ね
とにかく半端じゃないトラフィックで自分のパケットが目の前にあるマシンへ
到達できない状況になります
明日は別宅の母親と朝の5時半に買い物へ
お盆の花を買いに行くのですが、この中途半端な時間
13日 合計9カ所のお墓参りです
毎年恒例なのですが、今年は一人です・・・・
天気が心配ですが、なんとかなるでしょう・・・ あはは